現代社会に絶望した若者が山へ向かう物語

現代社会に生き辛さを感じた若者が山へ行くお話。

自転車の旅 愛媛~愛知まで

このたび仕事をやめ、実感帰ります。時間もあるので、愛媛~愛知まで自転車でゆっくり移動することにしました。

道順(ざっくり)

最初も最後も現在地をぼかす為に適当な場所にしてあるが、だいたいこんな感じらしい。googlemapつよい。

止まるところ~とか ご飯~とか そういったものはもう適当でなんとかなるかなーって考えで見切り発車の予定。地図だと京都→滋賀→三重→名古屋だけども雪の降り具合なんかで京都→滋賀→福井→岐阜→名古屋にもなりうる。山もよけれるしね~

適当に行くだけ行こう 考えるだけ無駄だ。さて、準備準備